2020年02月

コロナウイルスの影響

コロナウイルスの影響
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  雪見です。 コロナウイルス感染拡大防止のため、 安倍首相が全国での臨時休校要請しましたね。 フルタイムで働いている方など、 突然の発表で困っている方も多いかと…

洗濯機のその後

洗濯機のその後
  こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  飛鳥 です🍀   先日、洗濯機が動かなくなったと ブログに書きましたが💦 三連休の一日 ←過去記事もどうぞ🙏   修理依頼し…

とうとうきたインフルエンザ

とうとうきたインフルエンザ
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】 雪見です。 毎年2月になると、 家族の誰かが、必ずインフルエンザになるので、 注意していたのですが、、、   今年も、我が家に インフルエンザがやって…

三連休の一日

三連休の一日
  おはようございます! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  飛鳥 です🍀   週末は三連休でしたね🙌 どこかに行こうかとも考えたのですが、 コロナウイルスも怖くてそんな気分にもなれず😅 …

ウイルス感染の落とし穴

ウイルス感染の落とし穴
こんにちは😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  雪見です。 現在、長男のクラスは、また学級閉鎖です💦 最近インフルエンザ、 A型、B型ともに流行っているようです😅 本人はとても元気なので、少し退屈そうです。…

免疫力を高める

免疫力を高める
こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  飛鳥です🍀   テレビを見ればコロナウイルスの報道が多く 目に見えないものだからこそ怖いですね😟😟   マスクも今週中には市場に出るという…

マスク不足していますね、、、

マスク不足していますね、、、
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】 雪見です。 新型コロナウイルスの影響で、 マスクが病院から盗まれる事件まで起きていますね。 医療従事者の方々にとって、必要なもののため、 このような事件は本当に…

今どきのバレンタイン♡

今どきのバレンタイン♡
こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   飛鳥です🍀   お久しぶりなブログな気がします😊 先週は私と子供が体調を崩し散々でした(笑)😭   そんな中やってきたバレンタイン♡♡ …

マラソン大会

マラソン大会
おはようございます😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】 雪見です。 今日は、バレンタインデー❤ 昨日は、手作りチョコされた方、 多かったのではないでしょうか🌟 今日が、素敵な一日になりますように😍 &nbsp…

明日はバレンタインデー

明日はバレンタインデー
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   雪見です。 今日は暖かいですね〜✨ 2月なのに、この暖かさ、、 少し怖い気もしますが、、、💦   明日は2月14日、バレンタインデーですね😍 今年…