2021年12月

マンションの水回りリフォームをお考えの方に向けて注意点をご紹介!

「水回りリフォームをする時にはどんなことに気を付けると良いのかな」 「リフォームの費用を抑えたいな」 そのような悩みや疑問を持った方も多いですよね。 そこで今回はマンションの水回りリフォームを行う際の注意点と、リフォーム…

風呂の蛇口が壊れたらどうしたら良い?空回りして水が止まらない時の緊急措置をご紹介

「蛇口が空回りして水が止まらない」 「風呂の蛇口はいつ交換すると良いのかな」 そのような疑問を持った方もいらっしゃいますよね。 そこで今回は、蛇口が空回りして水が止まらない際の応急措置と、風呂の蛇口を交換する目安をご紹介…

トイレが壊れたらどうしたら良い?原因と対処方法をご紹介します!

「トイレが壊れた時の対処法が知りたい」 そのような悩みを持った方もいらっしゃいますよね。 そこで今回は、トイレが壊れた際のトラブル別の対処法と、自分で対処する際の注意点についてご紹介します。   □トラブル別の原因と対処…

水回りのリフォームは何年ですると良いの?リフォーム時期の目安をご紹介!

「水回りのリフォームはいつすれば良いのかな」 「水回りのリフォームをお得にする方法を知りたい」 そのような疑問や悩みをもった方も多くいらっしゃいます。 そこで今回は、水回りのリフォームを考える時期の目安と、お得に行うため…