2019年09月

無事に終わりました

こんにちは! 飛鳥です😊 運動会終わりました🍀 お天気もなんとかもってくれたようでよかったです😌 ちゃんとできるのか心配していた子供ですが、 恥ずかしそうにお遊戯していました😆 かけっこは一等賞✨✨ 普段みれない子供の様…

明日は運動会☆

おはようございます。雪見です😊 今週末、運動会のところは多いのではないでしょうか。 うちも明日運動会です🌟 幼稚園に入って、はじめての運動会。 ダンスにかけっこに、とても楽しみです😊 年少の娘は、パプリカを歌いながら踊り…

週末は運動会です

おはようございます! 飛鳥です😊 今週末は待ちに待った運動会ですヾ(*´∀`*)ノ 年少さんの初めての運動会なので私もドキドキです😖 わが子は恥ずかしがり屋で人前で表現するのが苦手なので ちゃんとできるのか、不安です💦 …

今日は…

おはようございます。雪見です😊 今日は「主婦の日」だそうです🍀 年中無休で家事や育児にがんばる主婦が、 ほっと一息ついて自分磨きや リフレッシュするための休日、らしいです✨ 1月、5月、9月 の25日と 年に3回も「主婦…

のんびり休日

おはようございます! 飛鳥です😊 三連休も終わってしまいましたね💦 出掛ける予定をたててたのですが、 天気が悪そうだったので 近所のショッピングモールに行ったり 家でゆっくり過ごしました♡ 一日中、ずっと映画を見たりして…

え?もう?

おはようございます! 飛鳥です😊 残暑厳しい日が続きましたが、 ようやく朝晩は涼しさが感じられるようになってきましたね😌 先日、娘が小学校から1枚のプリントを 持って帰ってきました。 一行目に大きな文字で 早いよ~! と…

もうすぐ

おはようございます😊雪見です。 あと10日もすれば、10月がやってきます。 つい最近までうっかりしていたのですが、 10月になれば、消費税が10%になりますね😅 1万円分の買い物をすれば、1000円の消費税となり、 増税…

ついに

おはようございます😊 雪見です。 三連休終わりましたね〜😏 夏もそろそろ終わろうとしていますが、 我が家は鶴見緑地プールに行ってきました🏊 水がとても苦手だった おっとりさんの長女が、、😵 何をするにも、慎重で恐怖心の強…

和歌山に行ってきました

和歌山に行ってきました
こんにちは! 飛鳥です😊 三連休の方も多かったでしょうか? 私は和歌山の黒潮市場に行ってきました🌟 BBQをしてマグロを食べて、 横のポルトヨーロッパで遊びました😁 すごい暑くて大人はバテましたが、子供は元気ですねー💦 …

久しぶりに

こんにちわ😊雪見です。 今日はとても涼しいですね〜🍀 昨日の夜は久しぶりにエアコンをつけずに窓を開けて寝ました😀 途中で雨が降ってきたので、慌てて閉めましたが😅 自然の風は、やっぱり心地いいですね😊