2020年01月

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス
こんにちは😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   雪見です。   大阪で新型肺炎の感染者が出ましたね、、、 他人事ではないですよね。 インフルエンザ対策と同じように 帰宅時には「うがい」「手洗い」…

有馬温泉街をぶらぶら

有馬温泉街をぶらぶら
こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   飛鳥です😊   週末に有馬温泉街をぶらぶらしてきました😄   『湯之花堂本舗』の有馬名物炭酸せんべい 生バージョン賞味期限は5秒😂 出来…

今日は晴れるんだ(._.)

今日は晴れるんだ(._.)
こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   飛鳥です😊   昨日の夕方は雨風がすごかったです😱 学校からびしょぬれで帰ってきた娘(´・ω・`)   えー💦 傘は?   傘…

わさび鉄火

わさび鉄火
おはようございます😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   雪見です。 先日、友人から、 「コレすごいから食べてみて」と渡された品。   植垣米菓の「わさび鉄火」🍘 どうやら『月曜から夜更かし』で、…

占い信じますか?(/ω\)

占い信じますか?(/ω\)
  こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   飛鳥です😊   週末に生命保険会社のイベントで 占いをするとのことで 行ってきました✨   手相はみてもらったことがあるの…

連鎖する学級閉鎖((+_+))

連鎖する学級閉鎖((+_+))
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   雪見です。   インフルエンザ、流行ってきていますね😩 先週末より、上の子が学級閉鎖で休んでいます。 そして、また今日も小学校から連絡があり、 下…

1月17日

1月17日
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   雪見です。   今から25年前の今日、 阪神・淡路大震災が起りました。 その時、私は中学生でしたが、 今でもその時のこと、忘れたことはありません。…