わさび鉄火

おはようございます😊
大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  
雪見です。


先日、友人から、
「コレすごいから食べてみて」と渡された品。

 

植垣米菓の「わさび鉄火」🍘


どうやら『月曜から夜更かし』で、
めちゃ辛いと紹介されていたらしい😊


録画していた番組を見てみる。

働いている従業員の方も食べていましたが、
とっても辛そう😵

 

早々に家事を終わらせ、

わさび鉄火と向き合う私😳

さあ、いざ、、、!!


恐る恐る、少しだけ、かじってみる。

思っていたより、そこまで、たいしたことないかなぁ😃

 

次は一気に口に放り込んでみた、、、

!!!!!!

頭を突き抜けるような辛さ、、😱
思わず目がウルウル、鼻が痛い。。。😭


ということで、なかなかの辛さでした。(笑)

 

植垣米菓のオンラインショップでも買えるようなので、
興味のある方は是非😊