2022年12月

お風呂リフォームを検討中の方へ!人気のメーカーと選び方をご紹介!

お風呂をリフォームしようとしているけれど、どのメーカーの物を選べば良いのか分からないと言う方はいませんか。 人気のメーカーはどこなのかを把握しておくだけでも、ユニットバスを選びやすくなるでしょう。 今回はお風呂リフォーム…

お風呂リフォームで窓を設置しようか迷われている方へ!窓の種類と影響をご紹介!

お風呂の窓をリフォームしようか検討中の方で、どのような方法を選べば良いのか、どのようなメリット・デメリットがあるのか気になる方はいませんか。 今回はお風呂の窓のリフォームのメリットとデメリット、どういう方法でリフォームで…

お風呂リフォームでのトラブルを避けたい方へ!注意点や失敗例をご紹介!

浴室リフォームを検討されている方で、トラブルを未然に防ぎたいと言う方はいませんか。 今回は浴室リフォームでよくある失敗例と、浴室リフォームのトラブルを防ぐ方法について紹介します。 ぜひ参考にしてください。 □お風呂リフォ…

トイレリフォームを検討されている方へ!掃除しやすいトイレの特徴と機能をご紹介!

トイレリフォームを検討されている方で、普段のトイレ掃除をなるべく楽にするにはどんなトイレを選べば良いのか分からないという方はいませんか。 選ぶトイレによって、その後の掃除の手間が大きく変わります。 今回は掃除がしやすいト…