2020年03月

お家カフェ(*´▽`*)

お家カフェ(*´▽`*)
  こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   飛鳥です🍀   業務スーパーに行った際、 以前から気になっていた タピオカミルクティーを買ってきました😋 少し前は売り切れが続出して…

最近のマイブーム

最近のマイブーム
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】 雪見 です。 今日は暖かいですね~😊 こんなにいいお天気だと おでかけしたくなりますね、、、 でも、コロナウイルスの感染を広げないためにも、 油断せず、気を付け…

久しぶりの学校

久しぶりの学校
  こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】 飛鳥 です🍀   昨日は小学校の終了式でした😊 休校になり約一か月… 終了式は各教室で校内放送で実施したようです💦   学校に…

ワニワニパニック

ワニワニパニック
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   雪見です。 突然ですが、 みなさん、ゲームセンターで人気の 「ワニワニパニック」 知ってますよね?! 話題になっていたため、 小学館の月刊誌『幼稚園』4月号…

いちご狩り

いちご狩り
おはようございます😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   雪見です。 昨日は、ご近所仲間で企画した 待ちに待った「いちご狩り🍓」の日でした。 最近、ツイッターで話題になっていた 自宅でいちご狩り🍓を実行して…

休校中の過ごし方(´・ω・`)

休校中の過ごし方(´・ω・`)
  こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】   飛鳥です🍀   休校、休園中の我が家😔   午前中は自習したり、絵を書いたり、 リコーダーの練習をしたりしています💦 &n…

体が痛いです、、、笑

体が痛いです、、、笑
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  雪見です。 今朝はとても冷え込みましたね❄ 今日は布団から出るのが、つらかったです😭   ようやく、3月も半分が終わりましたね。 新型コロナウイルス…

ママペイ(*´ω`)

ママペイ(*´ω`)
こんにちわ😊 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  雪見です。   今日午前に、 石川県輪島市で震度5強を観測する強い地震が あったようですね。 コロナウイルスが感染拡大する中、 大きな地震が来ると、…

話題の☆鬼滅の刃

話題の☆鬼滅の刃
こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  飛鳥 です🍀   子供たちがコロナウイルスの影響で休校になり、 体力と暇を持て余しております😭💦   一緒にいてる時間が増えたので以前から…

3.11

3.11
  こんにちは! 大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  飛鳥 です🍀   東日本大震災から9年   9年前のあの日 まだ5か月の長女を連れてスーパーで買い物をしていた時です。 自分…