2023年02月

ユニットバスの種類をご紹介!リフォームで壁を壊すケースとは?

「湯船のサイズを大きくしたい」という理由からユニットバスのリフォームを検討する方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。 リフォームを成功させるには、ユニットバスの種類を知ってそれぞれの特徴を理解することが大切です。 そ…

トイレのタイルの種類をご紹介!トイレ床のリフォーム費用の目安も解説します!

トイレ床のリフォームを検討している方は多くいらっしゃるかと思います。 トイレ床はタイル、クッションフロア、フローリングなど様々な種類があるため、納得のいくリフォームにするにはこれらについて詳しく知ることが大切です。 そこ…

トイレリフォームにかかる日数は?トイレリフォームの流れもご紹介!

「ウォシュレットのトイレにしたい」「システムトイレにしたい」などの理由でトイレリフォームを検討している方は多くいらっしゃるかと思います。 そんなトイレリフォームをする前に知っておきたいのは、リフォームにかかる日数やリフォ…

ウォシュレットの種類とは?トイレのリフォーム費用で差が出るポイントもご紹介!

生活の質を高めるためにトイレのリフォームを検討している方は多いでしょう。 ただし、トイレは多種多様であるため、どのトイレを選択するかで悩んでおられる方は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、トイレの種類、便座の種類、…