マラソン大会

おはようございます😊
大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】
雪見です。


今日は、バレンタインデー❤

昨日は、手作りチョコされた方、
多かったのではないでしょうか🌟

今日が、素敵な一日になりますように😍

 


先日、小学校のマラソン大会があったのですが、
長男は、はじめてのマラソン大会😊

目標は10番以内に入ること!!

一度も止まることなく、頑張って最後まで走り切りました。

が、結果は、12位。

とてもくやしそうにしていて、私のところに走ってくるなり、
「1位になりたかった、、、」と
泣いていました。

負けてくやしい気持ちも、とても大事なことです。


最後まであきらめずに、頑張って走り切ったこと、
たくさんほめてあげました😊

またひとつ、おにいちゃんになったマラソン大会でした。

 

マラソン大会が終わってから、
長男は毎日、自宅の前を走っています(笑)

くやしい気持ちをバネに頑張っているようです。


今から、来年のマラソン大会が楽しみです😊