今どきのバレンタイン♡

こんにちは!

大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  

飛鳥です🍀

 

お久しぶりなブログな気がします😊

先週は私と子供が体調を崩し散々でした(笑)😭

 

そんな中やってきたバレンタイン♡♡

今どきのバレンタインって昔とは違うんですねー💦

 

男の子にあげるっていうより

女の子同士の友チョコを交換すのが流行ってるんですね😳

 

娘もたくさん交換してきました😊

 

うちは今年は手作りをやめ

既製品を配ることにしたのですが、

もらってきたチョコのクオリティが高くビックリしました😳

ラッピングも可愛くて…😍😍

 

娘は10個程の交換でしたが💦

 

中学生の娘さんがいるママは

『今年は50個だよ!これでも減ったんだから』と

言っていました😱

家中、甘い匂いで変になるよ(笑)と…😂

 

手作りするのも大変ですね😅

 

息子も恥ずかしそうに貰っていました😘