洗濯機のその後

 

こんにちは!

大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】 

飛鳥 です🍀

 

先日、洗濯機が動かなくなったと

ブログに書きましたが💦

三連休の一日 ←過去記事もどうぞ🙏

 

修理依頼し無事に復活しました🙆

 

見てもらうと

『詰まってる感じですねー、なにかなくなった洗濯物とかあります?』

 

そういえば一週間前ぐらいから

幼稚園の靴下が片一方、行方不明でした😱

それかもしれません😭

 

ただ、異物除去は保証外なので実費になると

何のための保証なのか…😟

でも洗濯機ないと困りますもんね(笑)

 

結局、靴下は見つからず、

外部排水へつながる所にゴミが詰まってるのが

原因みたいでした😳

 

靴下などの小さなものは洗濯ネットに入れて

洗濯するのをおすすめします💦

まれにドラムの間に挟まったり、

排水のパイプに詰まったりするそうです😟

 

このゴミ除去も実費でした😭

 

とりあえず直ってよかったです‼

洗濯できないと本当に大変😓

 

靴下はどこにいったんでしょうか…😂