三連休の一日

 

おはようございます!

大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】 

飛鳥 です🍀

 

週末は三連休でしたね🙌

どこかに行こうかとも考えたのですが、

コロナウイルスも怖くてそんな気分にもなれず😅

子供たちは実家に泊まりに行ったので

家でゆっくり過ごしました😃

 

お天気もよく、洗濯日和だな🌞

なんて思いながら洗濯機をスタート❗

しばらくするとエラー音が…

すすぎが出来なくて止まっていました😟

 

排水フィルターのお手入れ?

洗濯前に掃除したんだけどなぁ💦

 

下から水を抜く作業

(これ苦手です😭大量の水が出てくるので焦ります)

 

排水フィルターを見てみるも綺麗なまま

奥になにか詰まってるのかな?😩

 

と思いながら

もう一度最初から洗濯することに😓

 

またエラー音

水を抜く作業

洗濯スタート

これ4回も繰り返しました😂😂

いろいろ試しましたが最後まで洗濯できない😭

気付けば外はもう真っ暗でした😱

 

すすぎ脱水が出来ないので衣類はびしょびしょのまま😭

水を吸って重たい服を抱え

コインランドリーに持ち込み

洗濯し直しました😭

私の連休一日

無駄に洗濯機と6時間、格闘しただけでした😂