大鳴門橋記念館☆淡路島に行ってきました

こんにちは🍀
大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】
飛鳥です😊

 

今日は冷たい雨が降っています☂
令和元年も残すところ5日となりましたね💦
なんだか気ばかりあせり、なかなか掃除が終わりません(笑)


淡路島の続編です

うずしおクルーズ☆淡路島に行ってきました

幸せのパンケーキ☆淡路島に行ってきました

過去記事もどうぞ😄

 


2日目は
うずの丘 大鳴門橋記念館に行きました🙌


巨大な”たまねぎ”のオブジェ『おっ玉葱』


ちょっとわかりずらいですが、
たまねぎカツラも貸しもらえます😂

意外と可愛いです(笑)


たまねぎキャッチャー


これがむずかしい💦
ツルツルすべるのでなかなかつかめません😅

たまねぎを掴むことができれば、
景品として淡路島産たまねぎ1.5kg分を
プレゼントしてくれるそうです😚

 

 

続いて
淡路ワールドパーク ONOKORO へ

 

アトラクションは子供向けの乗り物ばかりで
子供たちは楽しんでいました😄

大人には物足りないので😱
見学です(笑)

 

写真が撮れるスポットが多かったので
私はずっと写真撮ってました✨

 

 

遊び尽くした二日間でした😙👍

 

淡路島は子供の頃に行った記憶しかなかったのですが、
本当に景色が綺麗で食べ物もおいしくて
また違う季節に行ってみたいと思えました😆😆