幸せのパンケーキ☆淡路島に行ってきました

こんにちは🍀
大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】
飛鳥です😊

 

うずしおクルーズの後は

うずしおクルーズ☆淡路島に行ってきました ←先日の記事はこちら

 

 

幸せのパンケーキに…

 

このふわふわ感伝わりますか?( *´艸`)

  
☆幸せのパンケーキ☆                 ☆バナナホイップパンケーキチョコソース添え☆

ふわっふわっで本当に幸せな気分になりますね😍

 

 

ジュースも写真映えしちゃいます😂

 

 

景色も綺麗ですよ✨

  

 

食べ終わった後は
大きなブランコに乗ったり

 

☆岬のブランコ☆ 

 

☆幸せの鐘☆

 


☆クリスマスツリー☆


写真撮りまくりです(笑)

写真を撮っていると
木のお手入れをされていたおじさんが、
そこのテニスコートにボールがあるから遊べるよと教えてもらい😆


テニスコート(子供広場)自由に遊べるそうです👍

子供たちは汗だくになりながら遊んでました😂

 

 

淡路島に行った際には是非寄ってみてください🙋

幸せのパンケーキ 淡路島リゾート
兵庫県淡路市尾崎42-1