フリマに出店してきました

こんにちわ😊雪見です✨。
今日の大阪は雨が降ったりやんだり、
晴れ間が出たりと、不安定な天気ですね😵

今からお出かけの方は、念のため、
傘を持って行った方が良さそうですね☂


昨日は久しぶりに、フリーマーケットに出店してきました👕

そして、今朝起きると、肩はパンパン、
あまりの疲労感にちょっとびっくりしています😱

えっっ、もう朝、、、??!
全く疲れが取れていない、、、😭

自分の治癒力のなさに驚きです(笑)


昨日はとても天気も良く、
出店位置もとてもいい場所に当たり、
お客さんもたくさん来ていただきました✨

年少の娘は、
「いらっしゃいませ~、お安くしますよ~」
とお手伝いしてくれていました✨
(さすが関西の子ですね笑)

初めてのお店屋さん体験、
緊張しながらも頑張ってくれていました💪

上の子供たちも芝生の上でずっと走り回り、
外の空気をたくさん吸って、とても楽しかったようです😊

疲れましたが、本当に満喫した一日でした✨

と同時に、自宅の不用品がたくさん処分出来たので、
とても気持ちがすっきりしています😊😍