運転免許の更新に行ってきました

おはようございます😊雪見です。
今日は、風がとても冷たいですね〜❄

もうだんだん冬が近づいてきていますね❄❄


昨日は、5年ぶりの運転免許の更新に行ってきました🚙

今までは、比較的スムーズに手続き出来る警察署でしていたのですが、
今回は門真試験場へ行ってみました🏃

、、、が、ものすごく混んでいて、
免許の写真を撮るのに、一時間ほど、
立ちっぱなしで待っていました😱

やっぱり、警察署で済ませれば良かった~、と
後悔しました。。


そして、出来上がった免許の写真に、、、絶句。

ふんわり感を出したはずの髪型、、、

そこには、ただ乱れているように見え、
疲れ切った雰囲気漂う、
自分の姿(おばちゃん)がありました😱


でも、きっとありのままの自分が写っているのだろう、、、
ものすごく切ない気持ちになりました😅


やはり、時の流れには逆らえませんね😅