空き箱が、、、すごいです

こんにちわ😊
大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】  
雪見です。

 

先日、テレビを見ていて、
衝撃を受けた「空き箱アート」について
書きたいと思います。

        

「たけのこの里」vs「きのこの山」 (笑)

 

  

アポロ11号を思わせます(笑)

 

  

箱のバーコード部分がピアノの鍵盤になっています。
チェルシー製 ピアノですね(笑)

 

  

めちゃかわいいです😄鼻セレブが、、、(笑)
ちゃんとティッシュも引き出せるようですよ✨

 

すごくないですか?!!

すごすぎて、思わず笑っちゃいます😆

「空箱職人 はるきる」さんの作品です。


子供たちもテレビに釘付けでした(笑)


はるきるさんのツイッターでは、

他にもたくさんの作品が投稿されていますよ。

 

コロナウイルスの影響で、
長い長い休みのため、

お菓子の箱で、
子供たちに工作させるのもいいなぁ~、と
考えています。


ものすごく想像力が問われますね😁(笑)