明日はクリスマス☆イヴ

こんにちわ!
大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】
雪見です。


明日は、いよいよクリスマスイヴですね🎄

みなさんのお家では、
サンタさんからのプレゼントは
もう準備出来たでしょうか?

ドキドキ、ワクワクですね😍


昨日、市販のスポンジとクリームを使って、
子供たちとケーキを作ってみました😊

 

すると、いつもあまり食べない子供たちが、
普通に食べきって、
まだ食べたいとおかわりコール😆

あまりの食いつきの良さに驚きです(笑)

自分で作ったものは、やはり格別なんですかねぇ✨

 

そして、こないだ突然
「サンタさんって、いてないんよね?」と三年生の娘。

話を聞いてみると、学校でそういう話題が出た様子💦


「サンタさんはいない、って思ってる子のところには
 多分 来ないんじゃないかなぁ~」と私😅


「そうやんなぁ~やっぱりサンタさんはいるよね~」と娘。

、、、おそらく逃げ切れました。(笑)

 

来年は、もしかしたら、もう無理かもしれませんが、
今年はひとまず、サンタさんの存在を守れました😊