USJに行ってきました( *´艸`)

おはようございます! 飛鳥です😊

小学校の代休があり、USJに行ってきました(*^▽^*)

比較的に空いていて
待ち時間もそんなになく快適でした🙌

子供たちはジェットコースター系は苦手なので
ゆる~いアトラクションに乗ることが多いですね✨


USJに行くと子供たちが楽しみにしていることがあります😍

ミニオンパークに
ミニオンスペースキラーというゲームがあって

缶が6個3段に積んであり、全部の缶を鉄砲で撃ち落とすというゲームです
4発挑戦でき、成功するとミニオンかユニコーンのぬいぐるみがもらえます♡

これが結構難しいんです💦

いつも一つは残ってしまい
毎回失敗で終わります😭

 


それが今回初めて成功したんです‼

 

4発中3発も成功(笑)

 

でも景品は一つしかもらえないんですけどねー😩

ここ最近の運を使い果たした気分です😂😂


来年はマリオもできるようなので
どんなアトラクションがあるのか
今から楽しみです😊