待ちに待った運動会

おはようございます😊雪見です。

一気に朝晩寒くなりましたね❄

先日、台風で延期になっていた運動会が
ようやく開催されました。

朝起きたら「寒っ!」と思いましたが、
日中は日差しが強く、とても暑い一日でした🌞

長女、長男とも、ダンスにリレーに
一生懸命頑張っている姿を見て、
成長したな~、としみじみ、、、


自宅に帰るなり、長男は、リレーで一番になれず、
お友達に抜かされたことが、とてもくやしかったようで、
「くそーーー!」としばらく嘆いていました😡😤😩

去年まで幼稚園でかわいらしくしていた長男が
お友達に負けて、くやしく思う気持ちが芽生えてきたんだな~、
少しずつお兄ちゃんになってるんだな~、とまたしみじみ😭


隣では、運動会のビデオを見ながら、
ものすごく楽しそうに再び踊っている長女。(笑)

ふと、この子たちと、あと何年一緒にいれるのかな~、と
思ったり、、、

 

とにかく無事に運動会を終えて、良かったです😊