久しぶりにモーニング☆

こんにちわ😊雪見です。

昨日は仲良しのママ友とたまたま休みが合ったので、
コナズ珈琲へモーニングに行ってきました☕

今まで、モーニングなんて、なかなか行けませんでしたが、
一番下の娘が幼稚園に行き始めて、
ようやく自分の時間が少し持てるようになってきました✨

お店の内装もとてもおしゃれで、
日々の騒々しさを忘れ、雰囲気に酔いしれました(笑)

ハワイ コナ ブレンドコーヒーにパンケーキ、
とっーーーーーても、美味しかったです😍😍

おそらく、雰囲気って、味覚に影響しますよね…笑

ほぼ 子供たちのことと家事で一日が終わるので、
こういう時間って本当に贅沢です🌟

とってもリフレッシュ出来ました😍😄✨